二歳馬が生まれた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

【本日の出走予定】 こんにちわ・・・厩務員の川村です。 4月1週 桜花 4R に出走を予定だった フクノサクラ ですが発走除外となっちゃったみたいです 仕方がないことなんだけど・・・納得いかないなぁ!もう 調子を保ちながら、次のレースに向けて再調整して、今度こそ出走してやりましょう!

——————————————–

発走除外!そんなことがあるのか。orz

——————————————–

【昨日のレース結果】
keiba11.gif
——————————————–

絶好調だったのに惨敗だった。 初の一勝はいつの日になることやら。

——————————————–

【愛馬の予定】 フクノミシル ・休養 フクノデュエル ・レース前調教(ダート芝で強め) ・特別カイバ(角砂糖) ・出走登録 フクノサクラ ・レース前調教(ダート芝で強め) ・特別カイバ(角砂糖) ・出走登録

——————————————–

フクノサクラは除外されたが再度登録し直し、今度はダート2100mだ。 フクノデュエルは短めのところを狙ってみた。 プレゼント繁殖牝馬フクフクダンサーズに種付けをしてみた。 種牡馬はファルブラブ。父父と母父が同じノーザンダンサーでニックスになっている。

——————————————–
【愛馬の近況メール】
keiba09.gif
keiba10.gif
——————————————–

というか、たった一日経過しただけで仔馬が生まれたw 名前はフクノファルブ。安易な名前。 ・1000万円を投資して作ってみた。

——————————————–

【お知らせ】 こんにちは!厩務員の川村です。 ゲート練習場が完成しました。 今日からコレを利用した調教ができます。 スタートでつまづいちゃうと、勝てるレースも勝てなくなります。 他の調教と一緒に、しっかりチャッカリと行なっていきましょう。 <ゲート練習場を建設すると> ゲート練習を行なえるようになります。 疲労度合いが少なく、調子変動が大きいのも特徴です。

——————————————–

調教に行き詰まったらゲートの練習でもさせてみるか。 さて、昨日の馬券収支はこんな感じ。

——————————

【馬券収支】 的中率21% 投票額 6億4500万円 払戻額 9億3970万円 回収率145% 収支 2億9470万円

——————————————–

昨日は50倍と150倍が来たから儲けがでかかった。 やはり買い方としては土曜競馬1〜6Rまで全レースに 馬単(10頭以下)◎○に300万か 馬連ボックス(10頭以上)◎○▲に100万づつ 3勝以上した競馬場で7〜12Rを続けて買う。 日曜競馬も同じ競馬場で1〜12R全レース買って後は放置ってのが楽でいい。 昨日は全216レースやったからコマンド入力で疲れた。 現在資金:8億6501万円


« 前のページ / 次のページ»