初めての出走登録

シェアする

事務長からメールが届いていた。

こんにちは、事務員の入山です。 昨日の馬券収支報告をさせていただきます。

<馬券収支> 投票レース数 100 投票点数 158 的中点数 39 的中率 24% 投票額 3億0000万円 払戻額 3億9850万円 回収率 132% 収支 9850万円 以上です。

今日もがんばってくださいね♪

—————————–

昨日の競馬はまあまあの出来だった。 今回は4Rまでは全競馬場で購入 その後は勝率のいい(固いレース展開)の競馬場に絞って購入。 これがポポ助の新たな競馬必勝法なんだが結果がでて良かったw。 それからこんなメールも来ていた。

—————————–

こんにちは、厩務員の川村です。 愛馬の近況をお知らせします〜。

フクノミシル 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。 イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ! 調教で気になったところですが、スピードがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

フクノデュエル 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。 イチバンいい能力は、根性ですね。まだまだ強くなれますよ! 調教で気になったところですが、根性がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

フクノサクラ 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。 イチバンいい能力は、瞬発力ですね。まだまだ強くなれますよ! 調教で気になったところですが、瞬発力がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

—————————–

今日は芝とダートで一杯の調教をしてみた。 すると、フクノミシルの調教メッセージがこうでた。 「調子が上がってきましたね。良い感じ。もうレースにでれる状態です。」

ほお、以外と早熟タイプだ。 さっそく出走登録をしてみた。 3月2週の6R 三歳新馬 1200mダート さて、明日の初レースはいかに・・・・。


« 前のページ / 次のページ»