18勝でシーズンランキング97位にランクイン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

【昨日のレース結果】 どもです!厩務員の川村です。
12月2週 中山 8R に出走した ベリア が 1 着に入賞しました! やりましたねオーナー! 牧場長の柏木さんも、舞い上がって喜んでましたよ。 オーナーも後であの仔を褒めてあげてくださいね。 次のレースも頑張っていきましょう!!

どもです!厩務員の川村です。

12月2週 阪神 4R に出走した ヴァラライカ が 1 着に入賞しました! やりましたねオーナー! 牧場長の柏木さんも、舞い上がって喜んでましたよ。 オーナーも後であの仔を褒めてあげてくださいね。 次のレースも頑張っていきましょう!!

——————————————–

 【愛馬の近況メール】

こんにちは、厩務員の川村です。 愛馬の近況をお知らせします〜。

ヴァラライカ 2歳牝 この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。 イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね! 調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

デュール 3歳牡 この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。 イチバンいい能力は、瞬発力ですね。完璧に鍛え上げましたね! 調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

ルフィアン 3歳牝 この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。 イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね! 調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

ベリア 3歳牝 この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。 イチバンいい能力は、瞬発力ですね。完璧に鍛え上げましたね! 調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

 ——————————————– 

【お知らせ】 こんにちは、マスター です。 オーナー聞いてください。 1800m〜2200mくらいの距離でしたら、騎手の中でも1、2を争う力がついてきました。 今後も私を使ってくださいね。 こんにちは、マスター です。 オーナー聞いてください。 先行でしたら、世界クラスでも通用する力を身に付けてきたと思います。 今後も私を使ってくださいね。 お疲れ様です。入山です。 ヴァラライカのファンから、お手紙を頂きました。

------------------------------

こんにちは、いつもを応援させていただいてます。 昨日のレース、素晴らしい走りをみせてくれましたね! 感動しました!一緒にいた友達も興奮してましたよ! ヴァラライカが今後も活躍できるように、 ささやかながら「バンテージ(黒)」を同封させていただきます。 これからもがんばってください!

------------------------------

励みになりますね。ファンのためにもがんばっていきましょう! お疲れ様です。入山です。 ベリアのファンから、お手紙を頂きました。

------------------------------

昨日のレース、競馬場で観戦していました。 強かったですね! ゴールした瞬間思わず声を上げてしまいました! ベリアを見ていると、あの頃を思い出します・・・。 娘の ちな・・・ い、いや、なんでもありません・・・。 同封した「バンテージ(緑)」カードを役立ててください。 私にはもう不要なものなので・・・

------------------------------

なんか、変な手紙ですよね・・・?


« 前のページ / 次のページ»