カラミティー が 秋華1 着に入賞

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

【昨日のレース結果】 どもです!厩務員の川村です。

4月2週 秋華 6R に出走した カラミティー が 1 着に入賞しました! やりましたねオーナー! 牧場長の柏木さんも、舞い上がって喜んでましたよ。 オーナーも後であの仔を褒めてあげてくださいね。 次のレースも頑張っていきましょう!!

お疲れ様です。入山です。 カラミティーのファンから、お手紙を頂きました。

------------------------------

ぼくは、カラミティーがだいすき。 おとうさんと、いっしょにきのうテレビでみたんだ。 すごくきれいなうまだよね。 つぎも、かってね!やくそくだよ! ともだちと、こうかんしてげっとしたカードだけど 「エーピーインディ」をあげるよ。

------------------------------

子供のファンみたいですね。かわいいなぁ〜 こんにちは!

厩務員の川村です。 4月2週 菊花 3R に出走した ダライ が 2 着に入賞しました! クヤシィ〜〜!あとホンのチョットだったのにぃ! でもこの成績ですから、きっと次回はナンバーワン!です 次回レースも頑張っていきましょう!!

——————————————–

【愛馬の近況メール】 こんにちは、厩務員の川村です。 愛馬の近況をお知らせします〜。

カラミティー 3歳牡 この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。 イチバンいい能力は、持続力ですね。もうちょっと鍛えられますね。 調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

サハスラーラ 4歳牝 この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。 イチバンいい能力は、気性ですね。完璧に鍛え上げましたね! 調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

ファロ 4歳牡 この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。 イチバンいい能力は、根性ですね。完璧に鍛え上げましたね! 調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

 ——————————————–

【ゲート状況】

カラミティー 2歳牡:すごい、もう完璧に近いですね・・・

サハスラーラ 3歳牝:すごい、もう完璧に近いですね・・・ 


« 前のページ / 次のページ»