フクノミシル2度目の出走

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

keiba08.gif
【本日の出走予定】 フクノミシル 20:20発走 3月5週(土)桜花 3R 3歳未勝利 ダ1600m 2枠 4番 55kg ママン 単 35.8 14人気/16頭 ----

今回は厩務員の助言に従って先攻策を取ったが、 さて、どういう結果になるだろうか?

——————————————–

【昨日のレース結果】 ・無し

——————————————–

【愛馬の予定】

フクノミシル ・レース フクノデュエル ・レース前調教(単走、馬なり) ・特別カイバ(ヘイキューブ) ・出走未定 フクノサクラ ・レース前調教(単走、馬なり) ・特別カイバ(角砂糖) ・出走登録

——————————————–

フクノサクラは厩務員のコメでもっと長い距離が適正ではにかと言われたから 今回は2400m芝に登録してみたがどうだろうか?

——————————————–

【愛馬の近況メール】 愛馬の近況をお知らせします〜。

フクノミシル 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。 イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ! 調教で気になったところですが、気性がまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

フクノデュエル 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。 イチバンいい能力は、根性ですね。まだまだ強くなれますよ! 調教で気になったところですが、瞬発力がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

フクノサクラ 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。 イチバンいい能力は、瞬発力ですね。まだまだ強くなれますよ! 調教で気になったところですが、瞬発力がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

——————————————–

フクノミシルは気性難なのか、さてどうしたものか。 しかし、愛馬の近況を教えてくれたり 馬の特性を判断してくれたり、厩務員無しでは成り立たないゲームだ。 それからまたプレゼントが届いた。

——————————————–

【お知らせ】 ご希望のカードセット名:初心者プレゼント3    172   宇宙食   0枚 → 1枚    036   減量茶   0枚 → 1枚    043   メンコ(赤)   0枚 → 1枚    650   蹄鉄   0枚 → 3枚    651   蹄鉄 芝   0枚 → 1枚    652   蹄鉄 ダート   0枚 → 1枚    073   バンテージ(赤)   0枚 → 1枚

——————————————–

お、これは噂に聞く宇宙食! これは課金アイテムだから貴重品だ。 さて、昨日の馬券収支はこんな感じか

——————————

【馬券収支】 的中率21% 投票額 4億3200万円 払戻額 5億4220万円 回収率125% 収支 1億1020万円

——————————————–

一日一億、リアルマネーだったら笑いが止まらないが・・・ 現在資金:5億8776万円


« 前のページ / 次のページ»