フクノミシル2着入賞!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

【昨日のレース結果】
keiba17.gif
こんにちは!厩務員の川村です。 4月3週 優駿 5R に出走した フクノミシル が 2 着に入賞しました! クヤシィ〜〜!あとホンのチョットだったのにぃ! でもこの成績ですから、きっと次回はナンバーワン!です 次回レースも頑張っていきましょう!!

——————————————–

やったぁ、2着になったぁ。 経験値がいきなり20%アップ!総賞金も200万円になった。 放牧からもどったら一勝は堅いだろうw

——————————————–

【愛馬の予定】
フクノミシル 3歳 ・調教(併せ強め) ・放牧4週間
フクノデュエル 3歳 ・レース前調教(芝、ダート馬なり) ・出走予約 ・特別カイバ(角砂糖)
フクノサクラ 3歳 ・レース前調教(芝、ダート馬なり) ・出走予約 ・特別カイバ(角砂糖)
フクノファルブ 2歳 ・調教(併せ強め) ・特別カイバ(角砂糖)

——————————————–

フクノサクラは2100mダートから1600m芝に変更 フクノデュエルは1000mダートから1200m芝に変更 フクノミシル調子が下降気味になったので放牧4週間

——————————————–

【愛馬の近況メール】 こんにちは、厩務員の川村です。 愛馬の近況をお知らせします〜。

フクノファルブ 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。 イチバンいい能力は、根性ですね。まだまだ強くなれますよ! 調教で気になったところですが、根性がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

フクノミシル 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。 イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ! 調教で気になったところですが、スピードがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

フクノデュエル 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。 イチバンいい能力は、根性ですね。まだまだ強くなれますよ! 調教で気になったところですが、瞬発力がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

フクノサクラ 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。 イチバンいい能力は、瞬発力ですね。まだまだ強くなれますよ! 調教で気になったところですが、根性がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

——————————————–

弱点補強にメンコ、ブリンカー、シャドーロール、バンテージを装着

——————————————–
【お知らせ】 ・特になし
——————————————–

さて、昨日の馬券収支はこんな感じ。

——————————

【馬券収支】 的中率23% 357位 投票額 2億1000万円 払戻額 2億1400万円 回収率101% 295位 収支 400万円

——————————————–

ぐはっ、プラス400万とは情けない・・・・ 現在資金:12億9246万円


« 前のページ / 次のページ»