ルフィアン一着、2勝目!レベル6にアップ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

2位との差が同タイム頭差という 実にハラハラしたゲームだった(汗
今後は調教に徹してタイムを伸ばしていかなければ。 レベルのアップは嬉しいな。 これで種牡馬が持てるようになったぞw

【昨日のレース結果】 どもです!厩務員の川村です。

2月1週 東京 3R に出走した ルフィアン が 1 着に入賞しました! やりましたねオーナー! 牧場長の柏木さんも、舞い上がって喜んでましたよ。 オーナーも後であの仔を褒めてあげてくださいね。 次のレースも頑張っていきましょう!! 明日には厩舎に帰ってくるので誉めてあげてくださいね。 次のレースは頑張っていきましょう!!

——————————————– 

【愛馬の近況メール】
こんにちは、厩務員の川村です。 愛馬の近況をお知らせします?。

デュール 3歳牡 この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。 イチバンいい能力は、瞬発力ですね。もうちょっと鍛えられますね。 調教で気になったところですが、瞬発力がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

ルフィアン 3歳牝 この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。 イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ! 調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

——————————————– 

【お知らせ】 お疲れ様です、牧場長の柏木です。 おめでとうございます! あなたの馬主レベルが6になりました!! そろそろスタッドを建設して種牡馬を所有するのも良 いかもしれません。 検討してみてくださいね。 お疲れ様です。入山です。 ルフィアンのファンから、お手紙を頂きました。

——————————————–

いやぁ昨日のレースはルフィアンのおかげで、だいぶん稼がせて もらったよ。 毎回こうだと助かるんだよねぇ。 お礼というか、とあるスジから手に入れたんだけどさ・・・ 「ヘイキューブ」を使ってくれよ! そ の か わ り! 次回も頼むよ〜!!

——————————————–

とあるスジって・・・何もなければ良いのですが・・・ こんにちは、マスター です。 オーナー聞いてください。 芝のレースが、少し上手くなってきた気がします。 今後も私を使ってくださいね。 

——————————————– 

【馬券収支】 的中率 56% 投票額 2億9700万円 払戻額 8億8410万円 回収率 297% 収支 5億8710万円


« 前のページ / 次のページ»