初競り2日目

シェアする

初競り10億円投入したものの あっさりと20億円まであげられてしまい。 軍資金が不足してしまった。 かくなる上は競馬で儲けてどうにか20億円を越えなければ! 今日の競馬予想には力がはいる!

【愛馬の予定】 カルストラ2歳 ・調教(坂路強め×2) ダンサーズマチェム3歳 ・放牧1週間 ミスプロマチェム3歳 ・放牧1週間 マチェムダマスカス3歳 ・放牧3週間

——————————————– 

【愛馬の近況メール】 こんにちは、厩務員の川村です。 愛馬の近況をお知らせします?。

カルストラ 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。 イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ! 調教で気になったところですが、根性がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

マチェムダマスカス 3歳牡
この仔は、成長力はちょっと落ちてきたけど、まだまだ経験でカバーできますよ。 調教で気になったところですが、根性がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

ミスプロマチェム 3歳牡
この仔は、成長力はちょっと落ちてきたけど、まだまだ経験でカバーできますよ。 調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

ダンサーズマチェム 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。 イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ! 調教で気になったところですが、根性がまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

——————————————– 

【お知らせ】 ・特に無し

——————————————– 

【今日のカード伝説】 ・特に無し

——————————————– 

【馬券収支】 的中率52% 投票額 1億7400万円 払戻額 3億1305万円 回収率179% 収支 1億3905万円

——————————————–

馬主ランク:773位 軍資金調達+5000万 現在資金:19億2369万円 競り市入札:10億円 差し引き:9億2369万円


« 前のページ / 次のページ»