レベル4にアップ、施設拡張、新人騎手追加

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

馬主会主催でフリーレースを行った。 おかげでレベルが4までアップし、施設拡張と新人騎手追加ができた。 いろいろなカードも手に入ったし、フリレって面白い。w

【愛馬の予定】 カルストラ2歳 ・放牧3週間 ダンサーズマチェム3歳 ・調教(坂路馬なり、ウッドチップ芝馬なり) ・特別カイバ(角砂糖) ・出走登録 ミスプロマチェム3歳 ・調教(坂路馬なり、ウッドチップ芝馬なり) ・特別カイバ(角砂糖) ・出走登録 マチェムダマスカス3歳 ・調教(坂路馬なり、ウッドチップ芝馬なり) ・特別カイバ(角砂糖)

——————————————–

【愛馬の近況メール】 ・特に無し

——————————————–

【お知らせ】 はじめまして、新人所属騎手の ママン です。 新しく採用いただきありがとうございました。 オーナーに1つでも勝利をプレゼントできるように、これからがんばっていきますので、よろしくお願いします! こんにちは!厩務員の川村です。 ゲート練習場が完成しました。 今日からコレを利用した調教ができます。 スタートでつまづいちゃうと、勝てるレースも勝てなくなります。 他の調教と一緒に、しっかりチャッカリと行なっていきましょう。

<ゲート練習場を建設すると>
ゲート練習を行なえるようになります。 疲労度合いが少なく、調子変動が大きいのも特徴です。 プールの建設が終了しました。 プールで調教を行なえば、体重をいっきに絞れます。 プールダイエット・・・いいなぁ・・・ レース申込前の体重調整に良いと思いますよ。

<プールSを建設すると>
プール調教を行なえるようになります。 プールSは、全メニュー中で最も疲労がたまりにくく、脚への負担はほとんどありません。若干スタミナがUPします。 ウッドチップの建設が終了しました。 ダートや芝に比べてバランスよく調教できるようになりましたね。 競走馬の全体の能力UPをはかりましょう。

<ウッドチップSを建設すると>
ウッドチップ調教を行なえるようになります。 ダートや芝に比べて疲労がたまりにくく、脚への負担も少ないです。 バランスの良い調教ができるようになります。 坂路の建設が終了しました。 このシンゾーヤブリの坂を走りこませてスピードをつけましょう。

<坂路Sを建設すると>
坂路調教を行なえるようになります。 坂路Sは、ダートや芝に比べて疲労がたまりにくく、脚への負担も少ないです。 どちらかと言うとスピードUP効果があります。

——————————————– 

【馬券収支】 的中率48% 投票額 1億5540万円 払戻額 2億2080万円 回収率142% 収支 6540万円

——————————————–

馬主ランク:1243位 現在資金:14億6629万円 施設購入費:1億円 差し引き:13億6629万円


« 前のページ / 次のページ»