インリアリティ系の三歳馬を買った

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

【昨日のレース結果】
keiba20.gif
厩務員コメント:この仔はダートのコースが好きみたいですね。

keiba21.gif
厩務員コメント:この仔はダートのコースが好きみたいですね。 こんにちは!厩務員の川村です。 5月1週 優駿 1R に出走した フクノデュエル が 5 着に入賞しました! うーん、頑張ったんだけどなぁ・・・ でも、とっても健闘しましたね。良い走りでした。 明日には厩舎に帰ってくるので誉めてあげてくださいね。 次のレースは頑張っていきましょう!!

——————————————–

【愛馬の予定】 フクノミシル ・放牧2週間 フクノデュエル ・調教(併せ一杯) ・放牧4週間 フクノサクラ ・調教(併せ一杯) ・放牧4週間 インリル(インリアリティ系) ・調教(芝一杯、ダート一杯) ・特別カイバ(角砂糖) フクノファルブ ・調教(芝強め、ダート強め) ・特別カイバ(角砂糖)

——————————————–

今回市場で1億2280万円の三歳馬を買った。 インリアリティ系なんだが、マッチェムはこの血統と マンノウォー系のサイヤーラインを重点的に育ててみようと思う。 血統としてはかなりのマイナーブラッドなんだが このラインでG1を取ったら快感だろうなw

——————————————–

【愛馬の近況メール】 ・特に無し

——————————————–

【お知らせ】 お疲れ様です。事務員の入山です。 初心者プレゼント5が届きました。 初心者セット5は、アイテム交換所でいろいろな役立つアイテムに 交換することができます。

ご希望のカードセット名:初心者プレゼント5    202   スピード相馬眼   0枚 → 1枚    204   持続力相馬眼   0枚 → 1枚    209   芝適正適正相馬眼   0枚 → 1枚    214   脚質相馬眼   0枚 → 1枚    215   距離適性相馬眼   0枚 → 1枚

——————————————–

さて、昨日の馬券収支はこんな感じ。

——————————

【馬券収支】 的中率27% 194位 投票額 2億2750万円 払戻額 3億2490万円 回収率 217位 142% 収支 9740万円

——————————————–

昨日はまあまあの出来だった。 1億2280万円の三歳馬を買ったから資金的には変りばえなしだが・・ 現在資金:12億3001万円


« 前のページ / 次のページ»