フクノデュエル が 4 着に入賞

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

【本日の出走予定】
keiba16.gif
フクノミシル 20:40発走 4月3週(土)優駿 5R 3歳未勝利 ダ1200m 5枠 5番 55kg ママン 単 3.0 2人気/ 5頭 △○◎-

おおお、予想に△○◎がついとる! しかも単勝二番人気だと。これは期待できるぞ。

——————————————–

【昨日のレース結果】
keiba14.gif
こんにちは!厩務員の川村です。 4月2週 皐月 3R に出走した フクノデュエル が 4 着に入賞しました! うーん、頑張ったんだけどなぁ・・・ でも、とっても健闘しましたね。良い走りでした。 明日には厩舎に帰ってくるので誉めてあげてくださいね。 次のレースは頑張っていきましょう!!

——————————————–

う〜む、六頭だてで4着入賞ってのも嬉しいんだか、複雑な心境だ。 まあ、いつもより経験値も多かったし、良しとするかw

——————————————–

【愛馬の予定】 フクノミシル レース3 フクノデュエル ・休養 フクノサクラ ・休養 フクノファルブ ・調教(強直線、ダート一杯) ・特別カイバ(角砂糖)

——————————————–

 【愛馬の近況メール】 ・特に無し

——————————————– 

【お知らせ】 お疲れ様です。事務員の入山です。 初心者プレゼント4が届きました。 初心者セット4は、アイテム交換所でいろいろな役立つアイテムに 交換することができます。 ご希望のカードセット名:初心者プレゼント4    196   資金調達5000万   0枚 → 1枚

——————————————–

5000万円の資金調達カードなんてあるのか。 お金はたくさんあるから課金アイテムがもっと欲しい。 さて、昨日の馬券収支はこんな感じだ。

——————————

【馬券収支】 的中率25%(326位) 投票額 2億7300万円 払戻額 6億3540万円 回収率232%(266位) 収支 3億6240万円

——————————————–

馬券購入を土曜競馬一本に絞ってみたら好結果がでた。 昨日は30倍以上の馬券が2回もでてウマーなレースだったw そろそろ馬でも購入したくなったが、さてどんな血統を選んだらいいものだろう。 現在資金:12億8846万円


« 前のページ / 次のページ»