カラミティー が優駿で 4 着に入賞

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

【昨日のレース結果】 こんにちは!厩務員の川村です。

7月4週 優駿11R に出走した カラミティー が 4 着に入賞しました! うーん、頑張ったんだけどなぁ・・・ でも、とっても健闘しましたね。良い走りでした。 明日には厩舎に帰ってくるので誉めてあげてくださいね。 次のレースは頑張っていきましょう!!

——————————————– 

【愛馬の近況メール】

こんにちは、厩務員の川村です。 愛馬の近況をお知らせします〜。

ファロ 4歳牡 この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。 イチバンいい能力は、根性ですね。完璧に鍛え上げましたね! 調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

サハスラーラ 4歳牝 この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。 イチバンいい能力は、気性ですね。完璧に鍛え上げましたね! 調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

カラミティー 3歳牡 この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。 イチバンいい能力は、持続力ですね。完璧に鍛え上げましたね! 調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

 ——————————————– 

【ゲート状況】

カラミティー 牡:すごい、もう完璧に近いですね・・・

サハスラーラ 牝:すごい、もう完璧に近いですね・・・


« 前のページ / 次のページ»