初めての競馬伝説Live!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

競馬伝説Live01オンラインゲーム競馬伝説Live!に馬主登録をする。 馬主名は某オンラインショップの名前を拝借したw

さて、何をしようか? まずは最初にもらった三歳馬を厩舎にあづけて、調教してみよう。

・・・・・あっというまに終わったorz アイテム課金しなければ馬の餌も買えない。 フリー対戦でもするか。

「3D初期化に失敗しましたエラー51」orzぐはっ PCが古すぎてレースが見れない。

ふーむ、積んだか? いや、まだ馬券が買える。 さっそく買ってみる・・・・

恐ろしく結果が遅い。 土曜競馬が午後8:00から始まり夜中の12時まで ほぼ10分置きにレースを行うのだがレースをリアルタイムで 見れないPC環境では恐ろしくまったりとしたゲームに見えてくる。

まあ、気長に待とう。 一応作戦を立ててみる、というかこの道のスペシャリストの助言に従って馬券を購入してみる。

1.10頭以上のレースは印の一番上の◎-○-▲の馬連BOXを3点100万ずつ買う。

2.10頭以下の印の一番上の◎-○の馬単を300万買う 一億円の資金をすべて馬券に注ぎ込み残り100万円。

これでパーならこのゲームは自分向きではないな。 さて、結果は! 


« 前のページ / 次のページ»