今日の戦場は「プロヴィンス」、自車両は「アメリカ駆逐戦車T18」や。
プロヴィンスといえば低Tier戦場の代表やが、このマップはとにかく時間がかかるんやでなも。序盤はお互いに偵察を繰り出して、あぶりだした敵を狙撃部隊が狩るという感じなのやが、機動力のある戦車がいなくなってしまうと互いに硬直状態になってしまうからやね。
今回は敵味方共にT18が4両以上という、それ以外の者にとってはまことに嫌な戦場となっておるんやw。一応駆逐やで後方支援なのやが、固いし早いし火力があるしで実際は偵察にも向いておるわけでどえれえやっかいや(って、乗っておるお前が言うなw)
さて、序盤はやや押され気味に偵察部隊が溶けてゆくのやが、中盤になって数をイーブンにまで盛り返するんや。ほんでもアンタ、互いの偵察がぜーんぶ溶けてしまい、敵味方ともに動きのあれへんまんま時間が過ぎてゆきますでなも。とにかく視界を取らなければゲームがすすみませんので、ここは単身偵察に出るしかあれへんね。
さあ、なんでやわからんがか後半に視界を取るパターンが多いナマズっち。敵陣に無事たどり着くことができるやろか!
この時はXVMが不調でランカー色表示がされていませんやったんや。どちらさんをマークしていいのかわからず苦労しましたが、最後まで粘りを見せていたCruiserⅢあたりはかなりの上位やったのやねえやろか?
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コメント
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自分が初めて開発したTier2戦車なのでよくお世話になった記憶があります。
ほとんどのLTをワンパンできる、まさにTier2の悪魔・・・
そしてドラクエ懐かしいw
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戦車選びのコツはひとつ上のTierでもダメの通る戦車です。
格上でもT18を前にすると一瞬ビビリますよw