【T18】カレリア/伏兵は自軍にあり【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

 戦場で一番気分が萎えるのは味方からの同士討ちやよね。最近スタート直後に後ろから狙われる事がよおあるんや。まあ、開幕の景気付けに撃つ人は多いやが、その後も執拗に後を着いて来るなんていったらええんか「キ印君」がいたりするんや。たいていは運営に報告を入れてその場を離れる大人対応をするナマズっちやが、皆さんはどう対応しておるやろか?

 今日の戦場にもほんな人が登場するんや。まあ、ダメージを入れられるまではなかったのやが、あきらかにキ印臭を漂わせていましたね。戦場は「カレリア」、自車両はtiar2アメリカ駆逐戦車「T18」や。

 ナマズっちはいっつものようにマップF−0の茂みに姿を隠しておったんや。するとT-46に乗った彼がナマズっちの背後にスッと近づき、T18を茂みから押し出したわけやよ。こっちも負けずにバックするんやが、tiar3戦車の方が馬力が勝っておるため力負けしてしまいますでなも。

 仕方があれへんのでその位置をT-46に譲ってあげると、彼は茂みやらなんやら眼中になくナマズっちをストーカーし始めようとしたんや。まずいこれは完璧なキ印君だ!たぶんこのあと攻撃される…ナマズっちはそう直感したんや。が、天の助けは敵の砲撃やった!何故か彼だけが攻撃され、ナマズっちにはぜんぜん攻撃が飛んで来ない(笑)

 その後、速やかにその場を離れ、別の位置からT-46方向を見ると、彼のHPは3分の1に…迫る敵を遠距離からkillして彼を援護してあげましたが、彼としては獲物を横取りされたと逆切れしていたかも知れませんね(笑)

 こうなりよったらT-46だけにはスコアで負けたくない!ナマズっちの戦車道魂に火がつきましたんや。さあ、格下戦車T18は格上のT-46に果たして勝てるのやろか!

wot-34-2

結果はT-46に倍近くの差を付けてナマズっちのT18がトップスコアやったんや。後で彼の成績を見てみましたが…まあ、見なかったことにしておきましょう(笑)

↓よろしければクリックお願いしま〜す!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これはひどい。
    私も青ネームに場所取りでガリガリぶつかられたあげく
    撃たれて殺されたことがあります。
    こういう人は何が楽しくてプレイしてるんですかね~。

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    ずいぶん昔の記事だったので気づくのが遅れました。申し訳ない。
    こういう人に限って成績は散々だったりしますね。2chとかで言う荒らしという奴です。
    青ネームが出るとゲームは台無し、敵軍であっても同情しますね。