【T26_E4】修道院/敵のヘイトを稼ぎまくれ【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日の戦場は「修道院」、自車両は「T26_E4_SuperPershing」や。

 持っておる車両の中で負け試合に良く絡む戦車ってあれへんか?自分は活躍出来ておるのに何故か負け試合が多いというか。ナマズっちの所有車両ではE-25、A-44、T26_E4がそれに当たるんやでなも。たぶんマッチング的なもんやと思うのやが、T26_E4が上位にいても頼りになれへんというか火力不足が否めません。まあ、メリットといえば何故かダメを通さない謎の鉄板装甲しかあれへんからねw。

 さて、修道院の北スタートやが、一応重戦車っぽくしか振舞えない戦車やでここは西ルートを進みますでなも。1ライン上の敵影はT26_E4、T29、88ヤク虎、虎Ⅰやが、固い戦車の時はスルーされるのに何故かスパパは絡まれることが多いや。

 カンカン弾くのに何故狙ってくるのか?まあ、当たり所によっては結構柔いので弱点狙いなのやろが、なめられたものやよ。

 味方重戦車は同じ西ルートでも2ラインを南下。敵と対峙する最前線を目指すのやが、ナマズっちスパパはあえて1ラインで敵と対峙することにしたんや。

「やれるものならやってみろーお尻ペンペン」てな具合やw。

 ナマズっちの挑発に乗った敵重戦車たちがスパパに一斉射撃を試みますでなも。それはもうてえもねえ弾幕やよ。そうまでしてこの課金戦車が憎いのか?かつてT26_E4にぼろ糞にやられたトラウマでもあるというのやろか?

 さあ、かつてあれへんほどの砲弾に晒されたナマズっち。どこまで敵のヘイトを稼ぎ続けることができるのか!

wot-214-2

 非ダメ3000はまだかわええくらいや。かつて4000越えをしたことのあるナマズっちやが、最後はみなブチ切れて特攻してきますねw。ある意味おもしれえや。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. zeek54 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おー ここら辺のアメ車は固くていいですよね。。。
    どうしてT29とティーガーⅠが同じ扱いなのか。。。
    スパパ 頭のチョンマゲが弱点じゃなかったでしたっけ? 主砲打った時の反動吸収する
    ショックアブソーバー  幾つでダメ入るか知りませんがw
    私の可哀そうな子 はE25ですねー 数百戦して勝率40前後とかもう ありえなかったです><
    最近は 戻してきて46%位になったかな?(どんだけ戦った!w)

  2. maru より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    maruです。スーパーパーシングはミッションでありましたけどその時は車両とお金が無かったのであきらめていたんです。
     それにしてもすごい防御力ですね装甲で受け止めるアメリカ戦車には惹かれてしまいます。挫折しましたが。
     それと、あれなんですか?神の目みたいに敵の後頭部を見ていましたが。簡単にできるんだったら僕もやってみようかな。字幕付きで面白かったです。

  3. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    TigerⅠ・・・ヘイトが高いわけじゃないのについ目が言ってしまう不遇な戦車ですよね。
    Tier6に降格ならKV-1Sのライバルになりそうw。
    神の目・・・これはfreecamというmodですね。
    実際のゲームでは禁止されているmodなので、使用するのはリプレイ限定。しかも超面倒です。

  4. ロイドハイド より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スパパ良いですよね。
    ロイドはスパパの成績が良いみたいで74%ですね(そんなに乗っていませんが)
    普段だと精度の良いドイツ戦車が天敵なのですが、相手弱点よくわかってないようですねwこれは旨いw
    ちなみにロイドのかわいそうな子は実はT57HTだったりします。200戦ほどして勝率46%・・・w

  5. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    >スパパの成績が良いみたいで74%
    それはすごいですね。
    ナマズっちのように闇雲に装甲に頼る戦い方ではその勝率は出せません。
    ロイドさんの卓越した技術がスパパの性能を引き出していると思いますよ。

  6. bukky より:

    SECRET: 0
    PASS: c5e67d6d7bdd305452a9322ac519b337
    凄い硬さですね
    中戦車と舐めてかかると重戦車でも返り討ちに合いそうです
    まあ私のことなんですが…
    ヘイトを稼いで引き付けるという戦い方はとても参考になりました

  7. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    >重戦車でも返り討ち
    このTireで貫通が170しかないので正面を向いていれば大丈夫です。
    金弾を使わなければ何の役にも立ちません><
    側面を取るほどの機動力もないし・・・