【FCM_36Pak40】ヒメルズドルフ/狙撃の穴場を探せ!【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日の戦場は「ヒメルズドルフ」、自車両は「フランス駆逐戦車FCM_36Pak40」や。

 Tier3の課金戦車FCM_36Pak40なんやが、ブログでは初めて登場すると思うんやでなも。買ったのはずいぶんと前やったのやが、全然活躍できずに「あかんだこりゃ」状態でお蔵入りしていたものや。

 この間の乗務員訓練半額セールで乗務員を100%にしたので久々に使ってみようと引っ張り出したのやが、これがえらく強いわけやよ。とくに広いマップでは向かうところ敵無し、敵の射程外からガンガン撃てるのでこいつだけでもAce Tankerを3つほどゲットできましたんや。まるでミニ象さんやw。

 ほんでもアンタ、装甲が薄いのと機動力が極端にあれへんのとで狭いマップは苦手。ヒメルズドルフと分かったときには正直終わったと思いましたw。

 が、しかーし、ナマズっちはふとひらめきましたんや。敵との距離がとれればこの子にも仕事はできるんやて。そうや、敵と遭遇した時点で距離があり、相手の姿が丸見えになる唯一のポイントを探せばいいんや。

 さあ、狭い市街地マップにほんなおいしい場所が果たして存在するやろか!

wot-171-2

 Tier3相手そやからできる技やよね。ちびっとでも上位Tierが混ざっていたら即死まちげえなしやw。
 

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. maru より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    maruです。この戦車って、課金戦車なんですね。フランスは、ELC以外興味が無かったので知りませんでした。スペック見てみると、視界のほうが通信距離より長いんですね。フランスはこういう謎仕様が多くて把握しきれませんよ。

  2. ロイドハイド より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    視界範囲400というTier不相応な値に惹かれて購入したことがあるのですが、足の遅さにイラついてしまい、ロイドは扱うことができませんでした^^;
    足以外は火力等申し分ないんですけどね・・・

  3. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    >maruさん
    フランス戦車は極端な仕様が多いです。
    嫌いじゃないんですけど相性が良くないとだめですね。
    >ロイドさん
    その気持ちわかります。
    ナマズっちもずっとお蔵入りしていたんですが、ブログネタに乗務員を鍛えたら化けましたw。こいつは強いです。条件さえ整えば・・・