【T-70】ワイドパーク/消えてしまったマップたち【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日の戦場は「ワイドパーク」、自車両は「ソビエト軽戦車T-70」や。

 最近ふと気づいたのやが、聖なる谷(SACRED VALLEY)と、港(SEAPORT)を久しくやってないなぁと。で、wikiで調べてみたところバージョン0.8.11で削除されていたんやね。知らなかった@@。

 「港」はナマズっちがやり始めた当初からあったのでアレなんやが、「聖なる谷」はまだ記憶に新しいマップやよね。コメントをみると南スタートが有利とのことやったが、ナマズっち的には北の方がやりやすかった記憶があるんやが皆様はいかがやろか?

 最近ブログのカテゴリーをマップ別に作ってみたのやが、「港」の動画が1つ、「聖なる谷」の動画が2つあって、今となっては貴重な資料となってしまったんやねw。

 あとwikiに載っていていっぺんもやっていないマップに竜の峠(DRAGON RIDGE)というのもあるのやが、以前トレーニングで入ってみて、なかなか面白そうなマップだと思おったんや。いつか復活して欲しいやねぇ。

 さて、今回のマップはワイドパークや。リプレイの不具合で、ちーとばっかしストック動画が続きますが、現在のマップと見比べて見るのもおもしれえかもしれません。

 ワイドパークは意外にも、ブログのカテゴリーの中で唯一無かったマップや。が、今回の動画アップで全部のカテゴリーが埋まったんやw。今は現役を退き倉庫に眠っておるT-70やが、二つ上のTierで頑張る姿をご覧くだせえ。

wot-152-2

 アップした動画を見てみると隠れ里が12本で一番ようけ、意外と活躍のできるマップなんだなぁと感じましたんや。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. maru より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    maruです。僕のパソコンもアップデート後pingが大きくなってしまい、カクついたり止まったりしていたのですが今は、200以下におさまりました。アップデートするのはいいですがその後、不具合が頻発するのは対処できないんですかね?

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    長時間続けてプレイしているとメモリが食われて特に動きが鈍くなりますね。突然止まったかと思うと次の瞬間別の場所に動いていたりして焦りますよ。
    不具合の報告が多くなれば次のバージョンで修正されるかもしれませんね。

  3. ロイドハイド より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    聖なる谷は好きなMAPだったので復活して欲しいですね~
    竜の峠は古参の方から聞いた話だとMAPが重いらしく、そのせいでMAP廃止されたという話を聞きましたけど、どうなんでしょう

  4. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    竜の峠は高低差がかなりあったから俯角のある戦車が有利な印象でしたね。
    米軍が有利でソビエトが不利になるとかだったり。