【T-18】鉱山/ナマズっち異次元空間に迷い込む【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

 テストサーバー期間も終わってしまい、Asiaサーバーでは日本戦車ツリーが実装されてTiar1の日本戦車があちこちで見かけられましたね。Tiar10戦車のコレクションも夢のように消えてしまったんや(涙

 これからまた地道に経験値を稼いで憧れのTiar10戦車目指してがんばりたいと思うんやでなも。  さて、今日の戦場は「鉱山」、自車両はTiar2アメリカ中戦車「T-18」や。ごくありふれた低Tiarの戦場なのやが、おもしれえバグに遭遇したんや。なななんと、T-18が空を飛んだのや。それだけじゃあれへん、地面の中にもぐってそこから敵を・・・。

まあ、百聞は一見にしかず、動画をご覧になってくだせえ。

wot-32-2

いやぁ、不思議なこともあるものやね。実際プレイしておるときには気づかなかったのやがリプレイではこうなっておったんや。トップスコアやったやが、別にチートで勝ったわけではあれへんよ(汗

↓よろしければクリックお願いしま〜す!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»