【WT PzⅣ】南部海岸/うるSAYやつら【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日の戦場は「南部海岸」、自車両は「ドイツ駆逐戦車WT PzⅣ」や。

 戦場によっては無言で進行して無言で終わる場合があるんやが、それは大抵日本人やったりするんや。これがげえこく人ばかりになるとひっきりなしに叫んでいますよね。 Obj.704がいきなり「オレが偵察するでそこんとこよろしゅう!」とか叫んでみたり、「自走砲使えねー糞野郎。お前らみんな糞だ」と自分が死んだ後で人を罵りながら退場していくAMXとかね。もう激しいやよげえこく人はw。

 今回はほんなげえこく人てんこ盛りな南部海岸。北スタートやでD-7でイモることに決めたナマズっちやが、イモるとはいえ、ここから結構射線が通るので後方支援には打ってつけな場所やね。逆に南スタートだと駆逐はどこに行けばええのか分からなかったりするんや。

 さて、敵は緑プレーヤーがずらりと並び、自軍は黄色とオレンジが半々。最初から諦めムードが漂いますでなも。が、予想に反し一進一退のいい勝負が展開し、4対4のイーブンにまで持ち込まれますでなも。

 ほんでもアンタ、残ってしまったときのあのギャラリーのプレッシャー。わかるんやよね、それがげえこく人やった時を想像してみてくだせえ。ウルサイのなんのってもうw。ここでNoobを晒したら何を言われるか分かれへんぞ、ナマズっち!

wot-233-2

 いやはや、さすが緑プレーヤーや。まんまと裏をかかれてしまおったんや。SU-122-54て使ったことなかったやが、かなり機動力があるんやよね。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1.    より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みんな思うことですが「我に続け」ってのは
    ついてきてください、一緒に行きましょうって
    脳内翻訳しないといけませんねw

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    我に続けで付いていった結果途中でイモり始める奴とか、
    結局、お前はそれを言いたかっただけなんだろってのが多いですね。
    相手が赤ネームだったりしたら即効無視ですよ。