【T40】ライヴオーク/Tier4ベスト戦車に返り咲け【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日の戦場は「ライヴオーク」、自車両は「アメリカ駆逐戦車T40」や。

 Tier4車両を選ぶ際に砲塔が回るという理由からT40からM8A1へと乗り換えたのやが、M8A1は不安定といいますかいまひとつ力が発揮されません。ほんでT40を倉庫から引っ張り出して再稼動させていますが、やはり手ごたえが違いますね。使っていても勝つ気がしてきますでなも。乗務員はT49に乗せ変えてしまったで、六感持ちではあれへんが、それを凌駕してあまる性能を秘めていますね。

 駆逐戦車の強さは視界の広さ、隠蔽率、ほんで破壊力せやなかったら連射速度と色々な要素があるんやが、T40の使いやすさの一つは反応の速さやね。トリガーを引いた瞬間に着弾するようなテンポの良さが成績に結びついておるような気がするんや。M8A1はそこが不安定やで使いにくいのかもしれません。

 さて、ライヴオークの北といえば、最近のマイブームはA-6の繁み。前回は-SU122_44でその成果をお見せしましたが、T40の視界はその遥か上を行きますでなも。カニメガネを装着すれば限界の500m先まで見えるのやねえやろか。

 さあ久しぶりに稼動したT40やが、かつての勇姿をお見せすることができるやろか。

wot-221-2

 AMX40には手こずってしまったんやね。かなり遠距離ではあったんやが弾を寄せ付けーへん結界のようなものを感じさせましたw。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして^^
    この度は御来訪頂きまして、ありがとうございました^^
    5両撃破とは、凄いですね@@
    自分は、最高でも3両が限度です><
    やはり、色々と追加プログラム(←何て呼び名か忘れたw)入れた方が、プレイし易いですかね?

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    >色々と追加プログラム
    mod事でしょうかね。
    そうですね、ノーマルが潔いとするスタイルもありますが、ナマズっちはXVMを使いますよ。色々と有利になります。
    お勧めはここのサイトで紹介されているものですね。
    http://wot54.blog.fc2.com/blog-entry-83.html
    ぶったまげますよw

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは^^
    そうです、modです^^
    参考になるブログも紹介して頂きまして、ありがとうございます^^
    早速、覗いてみますね♪