【Obj.416】ハリコフ/テストサーバーレポート【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日の戦場は「ハリコフ」、自車両は「ソビエト中戦車Obj.416」や。

 最近は9.1テストサーバーに入り浸っておるナマズっちやが、新マップハリコフを体験したのでそのリポートをしてみてえと思うんやでなも。イメージとしてはマップ暴風を狭くして市街地部分が広がったような感じやろか。マップの右下に円状の廃墟があり、左上に雪原、中央にカーブ上の廃墟が迷路のように広がるんやでなも。

 偵察は広い雪原がいいかもしれませんが、主力はたいてい中央へ向かうので観測ダメージは期待できーへんかもしれません。右下にある円状の廃墟やがあそこから放射状に道が広がっておるので、もほんでもアンタたらそこを押さえれば自走砲やらなんやらは有利なのかもしれませんね。

 とはいえ、恐ろしいTier10車両ばかりやで表に出たら命があれへん。ここはコソコソ作戦決行や。臆病な位が長生きの秘訣やねw。さあ、ナマズっち、未だに慣れぬObj.416でどこまでやれるのか…。

wot-192-2

 この戦車は市街戦に向きませんね。もっと広くて隠蔽が生かせるところでないとストレスが溜まりそうや。が、ほんでもアンタ何故かトップスコア。ちょびっとおいしかったかもw。 

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. maru より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    maruです。新マップがでましたか、マップの把握をやっておかねば。しかし、見てるとやっぱりガチで殴りあうマップですね。殴りあうマップが増えてきてラインメタルを使っている僕としては重戦車の時代が来るのかとハラハラドキドキですよ。

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    重戦車も数両持っていると今後は楽しそうですね。
    ナマズっち的にはHellcatツリーを進めてT30とT110E4を重戦車の代わりに作ろうと思っています。