今日の戦場は「マリノフカ」、自車両は「ドイツ駆逐戦車RhmB_WT」や。
マリノフカの北スタートやが、このマップは断然北が有利だと思っておるナマズっちや。なんでやわからんがならスタートといっぺんにフラッグ手前のF-3の繁みに隠れれば、たいがい索敵可能や。しかも置き偵ではなくその場でぶっぱなしても一歩下がれば弾が当たりませんw。もちろん隠蔽が高く、更に車高が低いラインメタルならではの技やね。
同じ場所でばかり撃っておると狙い撃ちされるので、横に場所移動しながら繁みを変えてもういっけえ狙撃や。与ダメの他に観測ダメージも稼げるお得な場所やね。本格的に置偵したい軽戦車はH-3の繁みまで進んでみましょう(お奨めはしませんが)。奥の奥まで敵が見えることやろw。
さて、最近のマリノフカは丘に向かう車両がめっきり減って、下からの攻防が盛んや。そのほうが苦労が少なくダメも稼げて一いしな二鳥なのやろか。マップ変更があるといまんまでのセオリーがまったく変わってしまうところがおもしれえというかこええところやね。
味方重戦車がラッシュをかけるといっぺんにナマズっちも並走するんや。が、飛び出して初めて「この戦車、足があるようで無かった!」と気づきメチャ焦るんやでなも。さあ、足のとれいラインメタル。見つかれば蜂の巣になってしまうこの場面、生きてフラッグを踏むことができるのか!
急いでおるときとか無意識にキーボードを押す指に力が入りませんか?遠距離の一点を狙撃するときとか指がつりそうになるナマズっちやw。
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コメント
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開幕ダッシュでK3にELCあたりに潜り込まれるのも
結構排除が大変です。
あと丘の攻防が減ったとはいえ
一台も向かわなかったりするのも困りものです。
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マップ変更後、初めてK3に敵を見たとき
なんでこの人は溺れないでいられるんだろうと思いましたよw。
まだまだ知らない変更がたくさんありますね。
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maruです。確かに、ラインメタルは微妙な速度ですね。ラインメタルに初めて乗ったとき(最終エンジンで)えっ?遅くね?って、思いましたよ。まぁ、その前のエミールが鈍足だったから皆早く感じてるのかな?って、今も思います。
毎日、ナマズっちさんとロイドさんとzeekさんのブログをみさしてもらっているんですが、ブログやってる人って結構いるんですね。僕も、wotの戦車道ブログを作ってみたいですよ。
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ゲームはたったの15分で終わってしまいますが記憶に残るゲームは残しておきたいですよね。
リプレイはバージョンが変わると見れなくなっちゃうし、どうせ動画で残すなら多くの人に見てもらったほうが楽しいですからね。
マルさんも名勝負が多いからぜひブログに挑戦してみてくださいなw。
それにブログにはよかったゲームしか載せないので人から見るとうまそうに見えるわけですよw。実際には平凡なスコアのほうが圧倒的に多いんですけど、そこはナマズっちマジックでw
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わかりますw
最後自分だけになって勝てるかもしれない状況とかでも指に力が入りますねw
それにしてもラインメタルいい車両だなぁ・・・ロイドもカンバって開発しようかな?
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>それにしてもラインメタルいい車両だなぁ
ロイドさん、本命はラインメタルではありませんよ。
彼はただの通過点、もちろんWTE100が目標でもありません。
スーパークールなのはWTPzⅣ(ふぉ~~~)です!(キリ
ふぉーに比べればラインメタルなどスーパーの付かない普通のサイヤ人w。