【T71】エル・ハルフ/軽戦車 IN Tier10戦場【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日の戦場は「エル・ハルフ」、自車両は「アメリカ軽戦車T71」や。

 軽戦車の宿命と言えばそれまでなんやが、Tier10の戦場に放り込まれたT71。まあ、tier5のChaffeeさんに比べればちびっとはダメが通るのでマシなんやけどねw。というわけでエル・ハルフの南スタートはD-4に直行やよ。(ほんでもアンタ、Chaffeeに乗る人ってどんな人なんやろね?)

 さて、中盤に差し掛かっても互いに2Killづつとやや膠着状態に陥った戦場やで、コソコソと動いて見る事にしたナマズっち。西ラインは押し上げ気味やで、東に注意を払いますでなも。目指すはD-7に陣取っておるWT E100とT95。こいつらの背後を取ってひと泡吹かせたいところやね。

 ほんでもアンタ、T95まであとわずかというところで六感がピカーン!それといっぺんにT71目掛けて砲弾の雨が次々に飛んできますでなも。さあ、ダメージ量とリロードの速さから相手は同じT71やろ。Tier10の戦場で偵察車両なんかにやられたくないぞナマズっち!

wot-220-2

 ほんでもアンタChaffeeさんは開幕特攻で爆死していましたが、どうしてTier10の戦場に放り込まれるんやろね。マッチングがそうなっておるとしてもどんな理由があるんやろか? 

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1.    より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Chaffeeは偵察車としては優秀なんですが
    マッチングでどうにもならないですね~。
    あえて言えば米自走ルートを一からやらずに
    途中からやりたい人が苦行するってところでしょうか。

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    >米自走ルートを一からやらず
    なるほどーChaffeeから自走砲に流れることができるんですね。
    しかし、それまで散々自走砲キラーをやっておきながら、最終的に自走砲になったらそれまでの業といいますか、偵察に狙われやすい自走砲になりそうですね。
    まさに因果はめぐるw。

  3. ロイドハイド より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Chaffeeは金弾前提運用且つ、上手い人がのるとTier10戦場でも鬼のような戦果をだしますよね。(まぁ大体の人はNoory
    Tier5のみで見るとマジぶっ壊れ性能。
    HP増やしてTier6or7にしてくれればいいのに

  4. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    >Tier5のみで見るとマジぶっ壊れ性能
    そういえばTier5戦車3両でのトーナメント試合を見たことがありますが、全車両Chaffeeでしたね。
    Tier5だったらいい戦車がそろっていそうなのに、Chaffee一択とはよほどの戦車なんですね。
    テストサーバーで乗りましたが周りが全員Tier10だったのでよさがわかりませんでしたよw