【Hellcat】暴風/砲塔が回るって素晴らしい【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日の戦場は「暴風」、自車両は「アメリカ駆逐戦車M18_Hellcat」や。

 東スタートの暴風ともなるとついC-6に向かってしまうナマズっちや。そこからC-3を通ろうとする敵車両を狙い撃ちするわけやが、今回はELCが一両通っただけで追走する小隊の姿が見えません。

 これはおかしいと思っておるとどうやら敵主力は南と中央の街ルートに集められておる模様。ナマズっちも急きょそちらに向かいますでなも。

 北は緑プレーヤーのELCになんでやわからんがか小隊4両が足止めを喰らい、戦力を分散させられていますでなも。敵がうまいのか味方がヘタなのかわかれへんが、たぶん後方に強力な支援部隊が控えておるのやろ。

 さあ、残りの戦力で市街戦を強いられたナマズっち。こんなときこそ「コソコソ作戦」発動や。敵の裏を取り戦いを有利に導くことができるのか、ナマズっち!

wot-182-2

 味方T-34-85との連携で、敵ChurchillⅠをいい形で包囲することができましたんや。理想的な仮想フォーメーションCやね。砲塔が回るってすばらしいw!

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. ロイドハイド より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回はまさに中戦車運用って感じですねー
    やはり糞猫は万能車両だ・・・

  2. zeek54 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは^^
    ヘルにゃん なー前に楽しんでほしいしw
    薄い装甲も「見つからなければどうということは無い!」って感じですねー。
    昨日は小隊への召喚ありがとう御座いました^^
    喋れなかったけど楽しかったです。。。。
    なんかWin8はチャットの不具合出るみたいですねぇ。。。
    初小隊動画、早速UPしましたw

  3. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    >ロイドさん
    なんとなくプレイスタイルの方向性が見えてきた気がします。
    もっとコソコソしなくちゃw
    >zeek54さん
    小隊おつかれさまでした。
    短時間でしたが面白かったです。
    ジークさんの動画あとで見てみます。
    そのときの動画は明日のブログでご紹介しますね。
    インしているときはwotjpナマズクラブを立ち上げておきますので、声をかけてください。また遊びましょう。