【MOE】魔境タルタロッサバレス 後半

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

◎空気を読まない男 それがバーサーカー やっとのことでパーティを立て直し、さあ友好取りだと意気込んだのもつかの間。 空気を読まない謎の男バーサーカーがシスターさんの前に立ちはだかりました。 再びパーティ全滅か…と思われたその時救世主が現れたのです!

◎キラーさん降臨で狩り続行することになったチーム《うぱぁ》 後半はお気楽ムードで大量のタルタロを狩りつづけ、無事友好取りに成功! 風のコインもいただいて満足でした。 しかし、前半全滅し、スキルロストした人もいたので反省点は多かったですね。 タルタロッサバレスはなめてはいけないと肝に銘じたシスターでした。


« 前のページ / 次のページ»