【MOE】魔境タルタロッサバレス 前半

シェアする

◎エイシスケイブマラソン 「タルタロでも狩ろう」というあん様の提案に参加したシスターさん。 テレポ石はあえて使わずに殲滅しながらエイシスを駆け抜けるというイッチョン狩りマラソンです。 友好のあるシスターは見ているだけなのでピクニック感覚でした(笑

◎タルタロッサパレス 前半 長い長いトンネルを抜けるとそこは雪国ではなく、タルタロッサパレスでした。 「メビウス誰かやってるかなぁ…やってないっぽいね」という甘い囁きに一同その気に! が、しかしメビウスの顔を拝む前に圧倒的なタルタロの大群。 パーティはアッと言う間に全滅、HPにもどるという最悪の事態に発展するのでした><


« 前のページ / 次のページ»