【MOE】精神0のヘルパニッシュ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

◎そろそろ下げるスキルもなくなりカツカツになってきたシスターさん。 そこで時の石を使って精神スキルを抜いてしまう事にしました(ヲイ

今回は精神をゼロに落としたシスターさんが荒くれバイソンとどう戦うのか。 精神90のヘルパニと比較して検証しました。

◎精神90のヘルパニッシュ

◎精神0のヘルパニッシュ

検証した結果、精神ゼロの状態だと3秒ほど、精神90だと9秒ぐらいでした。 3秒ですとどうしても反撃された時にダメージを喰らってしまうので、GHPのお世話になりますが、9秒あれば余裕ですね。

ちなみに抜き取った時の石を再度飲んでスキル46まであげたわけですが、ヘルパニは6秒ほどにもどりました。 荒くれバイソンを狩るならこれで充分ですね。ギガースをやるなら最低でもあと1秒は欲しいところです。


« 前のページ / 次のページ»