【MOE】スルト鉱山~バジリスク狩り

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

◎スキル上げをしようということからスルト鉱山を選んだシスターさん一行。 崖からの飛び降りやら池への三段ジャンプは死者続出でとてもスリリングでした。

◎鉱山の長い道のりの果てにたどり着いたバジマザーの巣。 まずは前衛に立ちはだかるバジリスクガーディアンを倒さなければなりません。
◎バジリスクガーディアンを倒し、さあマザーとの対決! と思いきやガーデイアンrepop><  マザーにソロで特攻を試し見たメンバーが次々と倒れて行く中、シスターさんもマザーと対峙! だ、だが火力が・・・足りない。
◎死者続出でパーティは半壊状態。 ぶちきれたシスターさんは無謀にもヘルパニでガーディアンに特攻。が、しかし・・・
◎今回の敗因は一重に火力不足とバジ血清を携帯しなかったこと。 けれどもスキル上げという本来の目的は達成できたのでよしとしましょう。 みなさま、おつかれさまでした(笑


« 前のページ / 次のページ»