【MOE】The Long Goodbye(シスターヒストリーその4)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

◎シスターさんの歴史を三回にわたりご覧いただいてありがとうございました。 シスターは本日を持ちましてMOEを引退することになりました。 本ブログもこれにて終了となります。

長い間ご声援ありがとうございました。 理由は?と聞かれると困るのですが、 「そろそろ、月に帰らなくてはいけないの♪」とでも言っておきましょうか(笑

まあ、それはさておき MOEを再開して早一年が過ぎようとしています。(ハドソン時代のβ版で少し遊んだことアリ) この一年でいろいろな方々とお知り合いになることができました。 シスターに関わってくださったフレのみなさん、チームうぱぁの面々、ご指導してくださった方々 本当にありがとうございました。

今回の編集にあたり、昔のブログを数多く振り返りましたが、どれも楽しい思い出ばかりでした。 短い間でしたが同じ時間を共有できたことをうれしく思います。

では最後になりましたがシスターさんヒストリーの第四回目です。 今回はパフォと調教のシスターさんです。ご覧ください。

PS:ゲオ南にあるシスター邸は今月いっぱいぐらいはそのままにしておきます。 利用なさりたい方はどうぞ使ってください。


« 前のページ / 次のページ»