【MOE】エルアン宮殿その1

シェアする

◎今日はフレのわーさんと一緒にエルアン宮殿へ行って参りました。

エルアンは別キャラのモニコで何度か足を運んだ事がありましたが、リニューアル後シスターさんで行くのは初めての体験。ちょっとドキドキ♪、

感想としては前よりは簡単になったような気がしますね。 特に中庭までの道のりがショートカットされ、透明床が左右を直進できるようになったこと(ここで何度転落死したことか・・・)

気をつけなければいけないのは入ってすぐの広間で東西南北にあるスイッチの順番! 教えて頂いたのは時計または反時計回りで各ボタンを押して回る(点灯状態は無視)。

そして最後に中央のボタンを押せばめでたくエルアン宮殿のマラソンに参加できます。失敗したらリログでリセットできます。 今回はスタートから転生までのマラソン風景で~す。


« 前のページ / 次のページ»