【MOE】ハロウィンイベント三連発

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

◎ハロウィンイベント4回戦目はイブス渓谷。 ここも比較的のどかな場所なので非戦闘モードのまま続行です。 ところが現地についたらすでにMobが倒されていた後だったので今回は不戦勝でした♪

◎ハロウィンイベント5回戦目はスルト鉱山。 ここは危険地帯なので、シスターさんも戦闘モードで参加!・・・だったのだけれど、回りに強いMobもなく。 他の方がある程度削ってくださっていたので、手こずる事もなく楽勝でした(笑
◎ハロウィンイベント6回戦目はムトゥーム地上墓地。 ここはグレイブンと骨達の巣窟なので友好がないと辛いかも。 シスターさんはねずみの友好があったので攻撃もされずにお化けに集中できました。


« 前のページ / 次のページ»