【MOE】シスターさん宇宙へ逝く

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

◎初カオスにLOCに参加したシスターさん。2012年のカオスは波乱に満ちた幕開けでした。 大晦日のカオスで冥の門を落としてしてしまったので、今回は天と冥のランダム参加。 100名ちょっとの参加者がさらに半分に><冥の門は開始8分で全滅・・・ そして天も時間切れかと思ったそのとき、後方部隊がリザに駆けつけてくれました。 今回はそのシーンからの撮影です。前衛が崩壊したあと、LOCに単身挑んだワンコも心なごむシーンでした(笑 そして、2012年初宇宙をご覧ください。


« 前のページ / 次のページ»