【MOE】複合三次対人大会2011_11月

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

◎今月の複合三次対人大会もチーム《うぱぁ》から2名様参加(シータッキー&にゃむりーぬ)したのでさっそく応援に行って参りました。 予選ひとりめはにゃむりーぬさん(タイラント)対ふぇでろふさん(ジャスタン)。 にゃむさんの台詞に注目(笑

◎二人目はマスターの新キャラ、シータッキーさん(海王)対リュカミエルさん(ナイト) イソドンのshoutに注目(笑
◎闘技場に20名以上の対戦者を集めて伝説のLegend_of_Duelistを召喚。 死者続出、ガード乱入の大波乱に! シスターも微力ながら回復のお手伝いにいったものの、逢えなくヌッ殺されました><
◎大会に先駆けチーム《うぱぁ》のみなさんがスパーリング。 シスターさんもブログネタにと一戦相手をさせていただきました。 そしてなんと!対人連敗記録止まった瞬間(というより初勝利)をご覧下さい(笑


« 前のページ / 次のページ»